ご依頼について

商業・同人問わずお受けしております。

・ゲーム、ボイスドラマ等のCV
・歌唱
・サークル所属
・ユニット
・その他

報酬についてはご相談ください。
web上での無料公開や非営利目的の場合は無償でも結構です。
継続ものも可能です。
こちらで見積りをする場合、1文字1円に収録期間等を加味して算出いたします。
(収録期間が1週間以内の場合1.5倍・アダルトは2倍・ボイスカット有でセリフ数多めの場合は1.3倍等台本に合わせて算出。)
※R18指定のメインCVやセリフ数・文字数の多いご依頼は無償ではお引き受けしかねる場合がございます。
※また、叫びなど声を張るセリフが多い場合は有償・無償問わずお断りする場合がございます。

また、完成品や完成品の無い場合の使用当日のレポートページなどのリンクをいただけると幸いです。


スタジオ収録に関して

当方、愛知県在住のため県内・新幹線等の利用で行きやすい場所でしたら可能です。
ただし交通費をいただく場合がございます。

※実家が神奈川にあるので帰省中でしたら関東圏でも交通費無しでいいのですが、車移動のため運転手が同行してしまう場合がございます。
※交通費支給無しの場合は有償の方に限ります。(交通費<報酬の場合のみ)

収録期間

歌唱は仮歌でしたら5日〜10日で可能ですが、本収録には1か月ほどいただく場合がございます。
CVなどの場合、セリフ数にもよりますが1週間から1ヶ月以内が平均です。
リテイクは基本1回まででお願いしたいのですが、必ずしもその限りではございません。お気軽にご相談ください。

連絡先

puchipuchi416@gmail.コム か、左のメニューにございます「mail」よりお願いいたします。
その際、お名前・連絡先のほか以下の記載をお願いいたします。

・お仕事内容
・役数(セリフ数)、曲数
・音声カットの有無やマスタリング希望等音声編集について
・作品、キャラクター詳細
・声のイメージ(サンプルボイスの中から選んでいただいて結構です)
・納期、提出方法
・報酬
・その他ご相談など

上記は順不同・必要な部分のみで結構です。

皆様からのご依頼、お待ちしております。

inserted by FC2 system